CLICK HERE FOR FREE BLOG LAYOUTS, LINK BUTTONS AND MORE! »

Saturday 4 May 2013

YUI - My Best Friend


My Best Friend Lyrics
Yui Horie

ここ から みえる けしき、 あなた が すき だった から 
まふた お はち はち させ やきつ けて いた 
とおく で てんめつ する まぶしい ひかり の さいん。。。 
わたし が どこ に いても、 すぐ に みつじゃる 

この ひろい そら に つばさ ひろげ 
ちうんで ゆく から だきしめて ほしい 
そう ともだち だった、 ゆう え の きす まて わ 
きょうみ の ない ふり わ つら かったn だよ 

もう こいびと だから て お つな きたい けど 
でも もんあ に ひみつ だから、 my best friend
ともだち おおい こと わ ちょっぴり じまんだった の 
まま に も、 そう ぱぱ に も あいされて るし 
あんった が そばに くると、 きもち わ ふくさつ だた 
とくべつ わたし だけ に、 やさしく もない 
ほし お み に むこう、 さそわれ でも 
まさか あなた と、 ふたり きり なんで 

ねえ わたし の どこ か、 みんあ と ちがった の?
じしんの ない どこ か、 ぎゃく に よかった の?
もう ゆめ が かなって、 ふわ ふわ してる けど 
でも しばらく だまったて ね、 はずかしい 

そう ともだち だった  ゆう え の きす まて わ 
きょうみ の ない ふり 輪。つり かったんだよ 
もう こいびと だから、 て お つな きたい けど 
でも みんあ に ひみつ だから、my best friend
  

1 comments:

Miliana said...

nice lirik lagu kesukaan banget

pencuci wajah

Post a Comment