CLICK HERE FOR FREE BLOG LAYOUTS, LINK BUTTONS AND MORE! »

Saturday 4 May 2013

YUI - Summer Song



たいようが みかた する ひに やけた きみが てをふる から
きたい してんで やくそくの きせつに とびこむ にんぎょ みたいに
こうしゃの すみに ひまわり がさく てれて ばかりじゃ かっかお わるいね
あおぞらに いま さけびたい ほどきみ を おもってる

なつが くる から うみ え いこう よ
ちょっと だけ たち とまって まようひ もある けど
へこむ まいにち とりもどす ひび きみに あって わらいって
はじまるよ なつ やすみ ぁんぁぁんぁ~

はしり だした せなかに わうそない きもちが うつる から
ち しゃつの むこう がわ きらきら かがやく まほう みたい だ


はなびの おとに かき けされてる きみの ことばが よかぜと かわる
かんじんあ こお きこえない けど わかち あえそう さ


まち こがれた
せいしゅんって ほんの ちょっと いjわる だよね


へこむ まいにち とりもどす ひび きみに あって わらいって
はじまるよ なつ やすみ らんららんら~


すなはまに すわり こんで ふたりで とけい きに していた
なみの おと いき ながら やくそく なんて できない まま

なつかしく なる いつか かならず
すなに かいた みらい なんて あてに できない

へこむ まにち とりもどす ひび きみに あって わらいあって
まっか な ぶるう だ
にじに なった あの そらを わすれたくない

へこむ まいにち とりもどす ひび きみ にあって わらいって
はじまるよ なつ やすみ らんららんら~

1 comments:

Miliana said...

nice song suka, banget sama lagu lagu yui

katalog koran giant

Post a Comment